一般事務の補佐業務、軽作業、書類・伝票整理、データ入力など、PC操作を中心にご尽力いただける人材を募集しています。ご自分のペースで安心して業務に取り組むことができるよう、来歴やご経験などに合わせてお仕事をお任せします。
応募から採用までの流れ
応募
履歴書ほか送付
書類選考
結果連絡
1週間以内
面接 1~2回
結果連絡
1週間~10日
内定
入社日のご相談
面接は店舗採用は希望勤務地もしくは近隣、本社採用は本社で行います。面接場所は別途連絡します。
エントリーフォームにてご応募ください。採用担当者より折り返しご連絡いたします。履歴書・職務経歴書は下記住所へお送りください。
【書類ご送付先】
〒141-0031東京都品川区西五反田七丁目20番9号 KDX西五反田ビル5階
株式会社サダマツ 人事総務部 人事グループ宛
お電話による応募も受け付けています。
【中途採用担当 TEL】
03-6633-7091受付時間(平日:10時~19時)
募集要項
一般事務
- 募集職種
- 一般事務の補佐業務
- 雇用形態
- 契約社員、パート・アルバイト ※複数選択可
- 勤務地
- 東京都品川区西五反田七丁目20番9号 KDX西五反田ビル5階
株式会社サダマツ 本社
- 勤務時間
- 10:00~19:00(実働8時間、1時間休憩)
土日祝日休み
週3日以上、1日7h~8h勤務可能の方、歓迎
- 資格
- 高卒以上
障がい者手帳をお持ちの方
- 待遇
- 交通費会社規定により支給。社員割引有。誕生日休暇、エンゲージメント休暇、リフレッシュ休暇。
- 給与
- 契約社員 月給18万円~
パート・アルバイト 時給1,050円~